Profile

自分の写真
2009年国分寺、小平を拠点にRMDダンスサークルを始める。3歳〜大人までのJAZZ HipHopレッスン 

2014年9月28日日曜日

国分寺RMDダンス

185頑張りました!

最近変更した振り付けも

2日前につけた足した音、振り付け

完璧にステージで踊りました。







率直に感想を言うと

結構びっくりしました。

この子達には細かな課題を

うるさく与えていたのですが...

今の二人への課題として

与えてるラインの課題をほぼ全部

クリアしていました。

早すぎる成長に

驚きと嬉しい気持ちでありました。

凄いな〜








ASUKA MIKUまたでっかく

強くなったね。

一歩ずつ一歩ずつ階段のぼってる



主催者様ありがとうございました。




185 お疲れ様!!

次のステップへ進めるね!

頑張ろう!