Profile

自分の写真
2009年国分寺、小平を拠点にRMDダンスサークルを始める。3歳〜大人までのJAZZ HipHopレッスン 

2017年10月25日水曜日

国分寺DANE STUDIO JUICE⭐︎

⭐︎NAOMI先生 基礎クラス⭐︎

ナオミ先生は バレエに新体操の

長い経歴と YOGA 整体師の資格も

お持ちで、人の身体というものを追求し

研究 勉強していて

人の身体は心と繋がっていると一人一人に

心を込めて指導してくれます。

健康法から踊る為の身体の土台(基礎)

作りまで、根本的に大切なことを教えて

くれますよ。




NAOMI基礎クラス

火曜 18:30〜19:00
金曜 19:00〜19:30








⭐︎しんじ先生 HIPHOP クラス⭐︎

しんじ先生は、現役ダンサーとして

舞台 公演 バックダンサー イベント主催や

クラブショーケースでも活躍されている先生です。

みんなを楽しませよう!ってpower

パッションいっぱい溢れたダンスで指導してくれます。


 




しんじHIPHOP クラス

月曜17:30〜18:30基礎初級
火曜20:00〜21:00初中級












二人の素敵な先生⭐︎のLESSON

是非よかったら来てくださいね♩

とっても暖かく笑顔いっぱいにしてくれる

先生達です。






みんな〜日々LESSON

楽しく頑張ってますよ⭐︎

⬆︎はKIDSクラスかな^。^
他クラスもみんな〜頑張ってます。


ANTS

10/28

海のイベント主催して下さった

DAISUKEさんの主催イベント 

HALLOWEEN イベントへ参加させて

頂きます。





 ⭐︎

10/28 SKB HALLOWEEN⭐︎

場所 渋谷R LOUNGE 
OPEN  14:00
CLOSE 20:00

チケット 2500円
当日券もあるそうです!

16時過ぎに出番です。

なんだか楽しそうなイベントなので

おひまな方は是非です!









メンバーの小6のYUUNAが

この日 ラストステージだよ〜

3歳からずっと頑張ってくれたYUUNA!!!

入院を繰り返し病気と闘いながら

痛い治療をたくさん我慢してでも

いくつもの舞台に出演して練習して

ダンスをずっと頑張ってきたYUUNA!!!

メンバー6人では最後のイベントね。

みんないっぱい楽しんで踊ってきてね!