Profile

自分の写真
2009年国分寺、小平を拠点にRMDダンスサークルを始める。3歳〜大人までのJAZZ HipHopレッスン 

2017年11月7日火曜日

最近嬉しい再会♩

中学生の時

ミュージカルに出演していた頃の

友達に25年ぶりに再会⭐︎ 

100名くらいの出演者の中で

唯一覚えていた友達。

おとなしかった私に

優しく接してくれた子だったから。

その友達は

あるスタジオの先生でもあり

たくさんの先生方や生徒さんを

まとめる代表者に。

海外経験や実績も素晴らしくて🎶尊敬

そんな 彼女の情報を知り...

なんだか嬉しくて すごく懐かしくって

25年ぶりに再び

メール交換したり 逢う約束したり。

早く会いたいなぁ。

縁って不思議だな。







⬆︎

山 見てきました^。^

自然はいいね。

山や大きな木

力強くてかっこいい。

でも決してその強さを

偉そうにするわけでもなく


ただただ堂々とそこに優しく

暖かく立っているように見える。

なんだかそんな

山々や自然に癒されて

きましたよ^。^

今日も月曜LESSONお疲れ様でした。

体験 見学ありがとうございました♩

明日は火曜日LESSONね。

頑張ろう^。^